ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アブリル
20051030_58788.JPG
最近、良く観てるDVD。ヤフオクで落としたのだが、正規品では無い様だ。まぁ、ちゃんと観れりゃいいんだけど、たまにフリーズしたりする‥。
「映像」とか「音」とか comments(0) trackbacks(0)
雄叫び


これは、スーパーの中で。
回りの人が、みんな振り返る様な大声で叫びます。
興味の対象を見つけると走り出します。
走り出せない状況にいる時は、こんな風に叫びます。
まだ、意味を持つ単語になっていない言葉ですが、この言葉が理解出来たらなーと思います。
今、何がしたいのか?何を言いたいのか?

ちゃんと教えてくれたら、何だってしてやるのに。
ちびこっぷ comments(1) trackbacks(0)
宇宙人的頭


髪の毛のせいです。坊主にしたら、こんな形ではありません。
が、まだ、若干、歪んでいるので、まだ、坊主には出来ません。
いつも「女の子?」と聞かれます。
その後に、きまって「あれー、男の子?もったいない、こんなに色が白いのに・・。」と言われます。

ぢゃ、色が白い男は、あかんのか?おい。
ちびこっぷ comments(0) trackbacks(0)
ぷちシネマ「マイサマーオブラブ」


= MY SUMMER OF LOVE =

けだるい。退廃的?
二人の女の子が出逢って、惹かれ合って(実は片方だけ)、裏切って、離れて終わる一夏のお話。
兄貴の心理描写も、かなり薄い。
何だ?この映画・・。
時間、無駄にしたわよ。
ぷちシネマ旬報 comments(0) trackbacks(0)
WHEEL IN THE SKY


ジャーニーの名曲ですな〜

どっちかっつーと wheel and the sky ですな・・。
ちびこっぷ comments(0) trackbacks(0)
ぷちシネマ「サイドウェイズ」


= SIDEWAYS =

地味に面白い。ワインの蘊蓄は解らんがね。
DVD、買ったけど、二回目、観るのか?わし。
ぷちシネマ旬報 comments(0) trackbacks(0)
日曜日


去年の今頃は、寝返りも出来なかったのに
今では、走り回っています。
このまま、病気もしないで大きくなっていって欲しいですな。
ほんに、望みは、それだけですな。
ちびこっぷ comments(2) trackbacks(0)
ぷちシネマ「ランド・オブ・ザ・デッド」


= LAND OF THE DEAD =

普通に面白い。ゾンビものの中では、中の上くらいなのでは?ゾンビが少しずつ学習して賢くなるところが良い。
ラストもまあまあ。
人間とゾンビとの棲み分けまで、提起しているのでせうか?
これを観る3日前まで、北上秋彦の「呪葬」を読んでたので、ついついストーリーを比べながら、観てしまいました。
ぷちシネマ旬報 comments(0) trackbacks(1)
公園で
20051022_52988.jpg
とにかく、じっとしていません。まわりのすべてに興味が尽きないようです。
ちびこっぷ comments(1) trackbacks(0)
おおあくび
20051018_50051.jpg
雄叫びをあげてる訳でも、餌を求めてる訳でもないの。眠いだけなの。
ちびこっぷ comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>