ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
写めーる便り
〜ほりさん写メより〜



仕事帰りのほりさんの車に降り積もった雪に唖然とした。
(こんだけ雪をかいたところで疲れて休憩したらしい。)
もう札幌はこんなに降ってるんやね。すごいね。
頑張ってね。北方の人たち。。






〜Tさん写メより〜



相方と同室に入院してたTさんが11月15日に三つ子を産んだ。
相方は4ヶ月だったが、Tさんはその上を行く約半年の入院。
見事、3人とも2000g越え。おめでとさんです。(^o^)
男の子二人はエコー確認出来ていたらしいが、最後の一人は
最後まで二人の影になって男の子か女の子か産まれてくるまで解らなかったらしい(つまり、おたまが見えなかった)が、Tさん夫妻の望んでいた通り女の子が産まれて良かった。
今週末、退院だそうだが三つ子って大変やろうね・・。
ちびコップが3人、家に居ると考えると・・・。
でも3倍の幸せが待ってると思うと、それはそれ、これはこれ。
子育て大変やろけど頑張って3人の幸せな天使を育てて下さいませ。
写メール便り comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>