ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏が終わりそうで終わらない



13.09.11. WED



 日中はまだまだ暑いけど、朝夕の光明池はほんとに涼しくて

    もうクーラーは要らない日が続いとります。


    三年生になって、今まで出来なかった事がたくさん出来る様になりました。
  今までは我慢出来なくて癇癪をおこしたりパニックになったりしてた事も
  随分と減って来ています。


    描いてる絵が、自分の思う様に描けなかったり、線が歪んだりした時には

    「お医者さん行く」「冷蔵庫開ける」「アイス食べる」「レモンはすっぱい」
    「お化け出る」「大声出すは いい 悪い どっち?」・・などなどと泣き顔
    で叫んだりもしてますが・・。

    もうすぐ9歳 でも、まだまだ9歳

    ちびこの進んでいく道はまだまだこの先長く、そしてまだまだたくさんの分岐
    があります。
    その分岐点で、より良い方へ進んで行ける様に それだけを祈っています。

    






 相変わらず楽しい絵を毎日描いています。ほんの1分くらいで描きあげます。
 これからもたくさんの絵を楽しみながら描いて行ってくれたらいいと。

 
 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児ランキングに一票入れる! 『子育てブログランキング』に投票
↑ランキングに参加しています↑
JUGEMテーマ:軽度発達障害児 JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

-------------------------------------------------------[おやじ通信]

    眠たくなってから落ちるまでの時間が異常に早くなりました。
    年なんだろな〜と、最近、しみじみ感じています。
    お茶こぼしたり、冷蔵庫開けて、何をしたかったのか忘れてるとか・・

    やばいね・・まだまだ元気に健康にあと30年は・・頑張らんとね。



ちびこっぷ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








絵、上手いですね。
アイス、好きなのかなあ〜。
アイスはガリガリ君?
from. ひだりとんぺい | 2013/10/05 12:15 |
おおきに。
絵が好きなのです。
多分、アイスの次に好きなのがお絵描きなのです。
ガリガリ君は食べません。
バニラ系か一部のチョココーディング系だけを好んでお食べになります。
from. hollyk | 2013/10/27 16:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>