ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロボットパルタとオムライス



12.11.26 MON  




 学校の給食は時間をかけてでも、すべて完食している様子。
 苦手な野菜スープなんかの日は、一時間丸々使って何とか終わらせてるとの事。
 はやく食べ終わって校庭に遊びに出たいのをぐっと堪えて頑張ってるんだろうな。
 



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児ランキングに一票入れる! 『子育てブログランキング』に投票
↑ランキングに参加しています↑
JUGEMテーマ:軽度発達障害児 JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

-------------------------------------------------------[おやじ通信]




 [ enya / adiemus ]



ちびこっぷ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おじゃました瞬間
ちびこ君の写真を見て、
「笑っての顔」のままかと思ったら
微妙に違いましたね、UPされてました。笑

ポテトが美味しいの顔、楽しそうだなあ。

毎日、学校で苦手な食べ物も完食を頑張ってることを思うと
お家では大好きなものを好きなだけ食べて
いっぱい嬉しい笑顔にさせてあげたくなりますよね。

我が家の息子もちょっとずつ食べれるものが増えてきました。
ゆっくりでいいんですよね。

親が思っている以前に
こどもは本当は「全部食べたい」と感じているものなんだと気付きました。気付くのが遅くてうちの場合、可哀想なことをしてまいました。


下の記事、
大きくなったらのお話。
「(バニラ)アイスを作る人」なのかも知れませんね。
from. mado | 2012/11/29 15:12 |
おおきにです。

超不定期更新を見に来てくれて・・。

まだまだ、アイスでご機嫌は季節は続く様です。

最近、お好み焼きも食べれる様になりました。
ブタ玉を。
鶏肉以外はベーコンくらいしか、家では食べれなかったのが、一歩前進です。

まだまだ食べれない(食べたくない)ものだらけだけど、一歩ずつ。

from. hollyk | 2012/12/04 09:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cbhk.jugem.cc/trackback/4191
<< NEW | TOP | OLD>>