ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
  北欧のパンとか





土曜日、会社帰りに買ったおみやげ。(初めて食うやつしか撮ってないけど)

アマンドスティック 136円也

ペストリー生地にアマンドクリームをかけて焼き上げ、チョコレートをトッピング。(北欧商品紹介より)


 半日、冷蔵庫に寝かして食ったので、気持ち水分が飛んでぱさっとしていた。
 買ってすぐ食ったら、きっとうまかったんだろうなと。



タルトdeチーズケーキ 136円也。

 
クリームチーズにブルーベリーソースをトッピングしたかわいいチーズケーキタルト。(北欧商品紹介より)


 商品紹介画像に比べると、ブルーベリーの粒は少なめ。
 味は・・・まぁ、目には良さそうな感じの味。



タルトdeプリン

 
プリンクリームの上にカラメルソースをトッピングした可愛いプリンタルト。(北欧商品紹介より)


 うーん、どうやろ・・。これも半日冷蔵庫で寝かして食ったので・・。
 プリン好きの人には・・良いかと。


 画像には撮ってないけど、定番のクインシーチョコは美味しくいただきました。
 (クインシーに小倉クリームやバナナクリーム味が出ているのを知らんやったが、苺クリーム味が無くなってたのは残念な・・。)


JUGEMテーマ:スイーツ

おやつん comments(0) trackbacks(0)
  横須賀海軍カレーコロッケ





おやつん/よこすか海軍カレーコロッケ 105円也。

横須賀海軍でカレーコロッケが本当に流行ってたのか?てのはどーでもよくて
具たっぷり、カレー味たっぷり、福神漬けの超みじん切りも練り込まれて、今まで経験したカレーコロッケとは二味以上違っていた。
うまかったな。


さくさく感あり。味濃くボリュームあり。

衣さくさくで、ソースとかつけずにそのまま「あむっ♪」と食べませう。


JUGEMテーマ:今日のおやつ


おやつん comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |