ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
ネイルエクスポ2005
20051128_77851.JPG
会場間際です。まだ眠いです。
出張とか comments(0) trackbacks(0)
ビッグサイトビュー


ワシントンホテル部屋の窓から、ビッグサイト側
出張とか comments(0) trackbacks(0)
東京出張中
20051127_77637.JPG
コンビニで、スタバのラテが買えるをやね。
大阪でも、売り出して欲しいもんですな。
出張とか comments(0) trackbacks(0)
今日は静岡出張
20051006_41725.jpg
日帰りなので、夜には、ちびこに会えますな。まっ、寝とるけどね。
出張とか comments(1) trackbacks(0)
東京でも、ちびこ三昧
20050922_31786.jpg
出張中も、毎日、何枚もちびこの写メが届くので、あまり寂しくは無いですな。便利で良い時代だと思います。夜と朝に、相方と電話している受話器の向こうで騒ぐちびこの声に癒されとります。あと、六日で、誕生日。不安でいっぱいだった去年の今頃の事を考えると、大きな病気もせずに、この一年を生きてくれたちびこに感謝です。また、二歳のちびこ、三歳のちびこに逢う事を楽しみに健康に生き続けねばと思う、今日この頃。
出張とか comments(1) trackbacks(0)
東京ビッグサイト
20050921_31146.jpg
東京ホビーショー。業者デーなので、落ち着いた感じ。明後日からの一般デーは、こうはいかない。ビューティーショーやネイルショーよりは、ゆっくりさせてもらってます。はい。(画像はバンダイのブースより)
出張とか comments(0) trackbacks(0)
東京出張
20050920_30025.jpg
今日から土曜日まで東京出張。ちびことは、またしばしのお別れです。
21日は新橋で、ぷ姐さんと、飲み会。来れそうな方は携帯にメール下さいな。
あと、22日か23日に新宿の韓国焼肉に行ける方もメール下さいな。味は保証します。です。はい。
出張とか comments(0) trackbacks(0)
韓国出張


慌しくも、二泊三日の韓国出張は終了。
豚カルビとレーメンとキムチの国でしたな・・。
仕事以外では、どこにも行けなかったっす。。
出張とか comments(1) trackbacks(0)
出張は続く


金土日月と続いた出張も終わり、月曜夜22時過ぎに無事(ほんまに無事か?)帰宅。
起きてたちびこと30分ほど遊びました。



本日は通常出勤で、また水曜日から金曜日まで埼玉は大宮に出張。
微妙に東京から遠いが、時間が合えば、池袋あたりで、ぷ姐さんと飲みにでも行くかと相談中。。
出張の楽しみって、普段、会えない人と会える事くらいですな。。

(画像は10日すすきのライブハウスでの、HOT ROD CATS LIVE)
出張とか comments(0) trackbacks(0)
ビール・ファクトリー


二日目のイベントは降雨のため、早期撤退。
お昼過ぎから、ビール・ファクトリーへ。



チーズ三昧しました。



本場(何が?)チーズフォンデュ。ばかうまっ。



タラバも、うまっ。
出張とか comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>