ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
噂の「韓国ロボットからのスパム攻撃」


12月5日のログ



うちみたいな くそマイナーなブログにアタックしないでくれよ・・。

と言う訳で、しばらくトラックバック機能をOFFにしました。
「ねっと」 comments(0) trackbacks(0)
トラバ対策




このところ、ずっとスパムトラックバックに悩まされとったのだが「JUGEMの設定」の↑ここをこうするだけで、毎日10本近くあったバカトラバがぴたりと止まりました。
 もっと早く気づけよ、わし・・。

             

「ねっと」 comments(0) trackbacks(0)
じゅげむ不調につき・・

じゅげむ不調に付き画像のみ自分のサーバーに落とす様にしました
画像表示、速いっしょ?(この2,3日分だけやけどね)
テキストだけなら重たい時でも、割と表示してるみたいなので・・。
来年になってもこの調子なら、ブログのお引っ越しも視野に入れております

JUGEMが軽くなってくれれば、それはそれで一番ええんやけどねぇ・・。
「ねっと」 comments(2) trackbacks(0)
「ホラー占い」



=ホラーなあなた占い=

                    さそりタイプ

やや表に出たがらず、少しひっこみがちのあなた。しかし、その中には激しい毒を持っています。世の中を斜めから眺め、皮肉な視点で周りから距離を置きがちなあなたは少し敬遠されてしまうことが多いかもしれません。しかし、いざ、穴に落ちていざ死ぬ、というような時には「ああ、こんなことなら私を追ってきたイタチに食べられてやればよかった。そうすれば、あのイタチは、もっと長く生きられたろうに・・・」と考えるような、芯の部分に優しさを持ったあなたは、数は少なくとも、深く交友を結ぶ親友が出来やすいタイプです。注意すべきは、「ハンド君」。控えめですが、明るいユーモアに溢れた「ハンド君」タイプは、あなたにとって少し煙たく感じられ、相性が悪い相手かもしれません。相性がいいのは、「心臓」。鋭く相手の本質を見抜いてしまう「心臓」タイプは、あなたの良き理解者、良きパートナーになるはずです。。


      「心臓」の方、居ませんかね。。


「ねっと」 comments(5) trackbacks(0)
お気にブログ2
今日は、わしが勝手にブログリンクしているペットサイトからふたつ




=カエルの王子様。=

レッキスうさぎ「ビスコ」の日常。さすがレッキス、姿勢がええです。








=Hamster-Santa=

元気なハムの毎日。ブロッコリ食ったり、トウキビ食ったりかわええです。はい。
「ねっと」 comments(0) trackbacks(0)
ネット依存度



=インターネット依存度=

依存度チェックしてみました。 結果は・・





       D級     71 point
やや依存症の傾向がありますので、今後の動向如何では危ないです。
今も貴方の背後では、インターネットの魑魅魍魎が狙っています。
スキを見せたら最後ですので、要注意。

思ったより依存してない様で安心。 「魑魅魍魎」←ところで何でしょ?これ。



「ねっと」 comments(2) trackbacks(0)
club hollyk side-B


=club hollyk side-B=

ひょんな事から、見つけた3年以上前に、ちょろっと作って
放ったらかしにしていたマイページ。
まだ「CB HK.」ではなく「club hollyk」を名乗ってた頃の裏サイト。
とっくに削除されてると思ってたけど、まだ残ってたので驚いた。
freewebの頃に作って、freewebがinfoseekと統合した時に引っ越しだけして
そのままにしてたのを思い出した。
もうアクセスパスワードとかも消失してるので削除する事も更新する事も出来ず、このままいつまで残ってるのか?って感じですな。
しかし、全ページにMIDIが流れてて、今、見ると鬱陶しいだけのサイトですな。
35万画素のしょぼデジで撮った画像だらけで・・(笑)。
パソコン歴一年未満の頃の、ほんに幼稚なページです。
この「わんこのページ」の更新を最後に放り出した模様。
「ねっと」 comments(0) trackbacks(0)
占いサイト


犯罪者占い」ってのがある。
名前と生年月日と血液型を入力するだけで占ってくれる。

試しにやってみると・・・わしは「自転車泥棒」だった。

何かしょぼいぞ>「自転車泥棒」 予備校生かよ・・。
「列車強盗」とかを期待したのに・・。
● 自転車泥棒さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● ○○ ○さんの開運衣装は、タキシードです!

んなもんで、開運するのか?・・でもっていったい何が開運するのよ??
「ねっと」 comments(0) trackbacks(0)
お気にブログ
最近、お気にのブログを2つ。



=室井祐月blog=
この人と息子の結び付きって、とてもとても深いと思います。です。
信頼関係と言うか、何と言うか・・。
こんな結び付きを親子で持てたらと思っとります。





=ひらがなぶろぐ=

小学二年生が毎日、ひらがなで更新してるブログ。
面白いです。

きょうは、がっこうでどろけいをしました。
わたしは、けいさつになりました。
でも、おともだちは、はしるのがはやかったので、あんまりつかまえられませんでした。
あそんでいたら、すぐ5じになってしまいました。
はやいなー。

  (ひらがなぶろぐ10月29日より)

↑めさ、かわええ日記です。
ちびコップにも、読み書きが出来る様になった時
ブログをひとつ用意してやろうと思ったりして(笑)。
「ねっと」 comments(0) trackbacks(0)
「土曜・おぎわら遊技場」
土曜・おぎわら遊技場「ラーメン屋さん」

めさ単純なゲームなんだけど、ついつい
熱くなってしまうゲーム。

土曜・おぎわら遊技場ってとこにあります

ラーメン屋さん

お客の注文するラーメンをひたすら作って出すだけのゲーム
塩・みそ・醤油ラーメンにチャーシュー麺は叉焼×4、のりラーメンには海苔×5、あとネギ抜きとかの注文もあります
何度かやってみて、レベル42で挫折しました(笑)。

たこやき屋さん

同じ、土曜・おぎわら遊技場にあります
これは一人前8個のたこやきをひたすら作って出すゲーム
こっちは、レベル10くらいで挫折しました。




友人に勧められていったサイトで
ハンドル占い」ってのがありました。

わしの「hollyk」で占った結果
   ↓

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A


まぁ、何ですな・・中途半端と言う事でしょうな。

「ねっと」 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>