ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
雨とおやじともろもろと

雨降りで鬱陶しいが じめじめじゃないのが救いか?
梅雨も こんな感じならええのに




本日昨日、届いた空間XのX氏からのいただきもの

ルパン、五右衛門、次元にトッティと雷門のピンバッチ
醒めた目で見ると
41のおやじ同志が、何やってんだか?・・(笑)。

   カルビーじゃがりこにくじゃが

あぁ・・・肉じゃがの味か・・
あくまで、居酒屋チェーンの肉じゃがの味ね
ばあちゃんの味・お袋の味とかじゃないよね
相方は好きらしいが わしは このじゃがりこの
食感があまり好きくはない
骨密度の薄い骨を食ってる様な食感が・・。

      白バラ珈琲

関東ではマイナー??
言うても、関西でもメジャーや無いわな・・。
いわゆる「珈琲牛乳」ではなく「珈琲風味牛乳」
甘いが、肌寒い夜に、チンして飲むと まいぅ(゚¬゚)
ごちゃまぜ comments(0) trackbacks(0)
Rainy days and Mondays
雨降りの月曜日です
こんな日はカーペンターズの「rainy days and mondays」
(カラオケでも、よく歌います)


期間限定マクドの「抹茶シェイク」
うーん、いまいちっ  夏限定のバナナシェイク待ちですな






最近のマイブームは豆腐にザーサイと鰹節を乗せて
ピエトロ(ノーマル)をかけて食う事  まいぅー(゚¬゚)

サントリー天然水 いっちょがみ継続中

これは「うぐいす」 カマキリの巣か? でも、よー出来てます
うぐいすの卵の色が、こんなのとは知らんやった
よう、味のしゅんだ「おでんの玉子」みたいや

ダビスタ継続中(週一ペース)

「なかもず牧場」最初のG鞠魯皀坤肇螢縫謄ーの仔
モズシアトル(父:シアトルダンサー)
春天、秋天、マイルCSの3冠馬となりました
引退後、種牡馬に( ̄〜 ̄)
ごちゃまぜ comments(0) trackbacks(0)
世間一般は「こどもの日」
「こどもの日」なんて、わしには関係ないさー

って訳で 焼き鳥で一杯(鳥皮さいこー)





カスピアのブルーベリーは・・今いち(一個人としての感想)


ダビスタで初めてとったG気魯┘螢競戰構王杯
なかもず牧場で冠名は「モズ」
トリニティーは、もちろんマトリックスのトリニティー( ̄〜 ̄)

そうか「こどもの日」か・・
来年からは、まじで「こどもの日」か・・
ちょっと実感湧くやろか??
なんて思った5月5日
ごちゃまぜ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |